トータル

てか肩身狭い…狭すぎる… 電車の座席で煙が見えて「はぁ?なにタバコすっとるだぁ!!」なんて呟いたら、喫煙スペースに逃げて行ったな(*´∀`)♪国民の長生きは国家財政の負担を増やす。一時的に病気してでも早死にしてくれた方がトータルで損失は少ない。多くの喫煙者は高い税金を払いながら働けなくなった歳でさっさと死ぬ。健康に気を付けても人は老いる。地域別だと関西が世界一/ 留学の経験を生かすことが日本では難しいんじゃないのかなぁ。 金がかかるのが 英会話はある程度出来る位の単語や文章は頭に入ってる日本人が多いけど、使う練習していない

日本人

治安>日本っていうほど治安良いとは思えんけど 政府がグローバルと国際化を混同しているじゃないのか?(爆) 日本人を海外に送るだけなら『国際化』、日本人を現地仕様に変えるのがグローバル化。 「1ヶ月」って留学なの? かなり”現実的”な分析。内向、外向というより、習慣も常識も異なるので”条件が折り合わない”と長い時間、そこで住むための”スキル”が必要になる。 今の国際化社会の中、自己投資としての王道です。常識の輪を乱すのが嫌いな国民性もあるから抵抗するのでしょう 留学経験者<<<留年経験者外国人留学生に返済義務無しの奨学金あげるくらいなら日本の学生の学費補助に使って欲しい。